したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オレンジマート オークラ

2AZUKI★:2005/10/20(木) 15:37:04
>>1 の補足になります。
>>1は、飲み食いランキング2「オレンジマートオークラ」の、以下2件へのレスとして投稿されたものです。

----------------------------------------------------
最近、99ショップの影響か、少しだけ商品の質が上がって、値段も安くなった気がします。鮮魚、生肉の接客はいいのだけど、レジの効率の悪さが以前と変わってないですね。客のモラルもあると思うけど、高齢者の人なんかはずっと先に並んでた客より平気であいたレジに追い越していく・・。そういうモラルが分からない客もいるのだから、どうにか改善して欲しい。(2005/10/0)
--------
↑の方へ

図々しい客については、お店が対処してくれないのなら、
ご自身でハッキリ言った方が良いと思いますよ。
言い辛いかもしれませんが、言わないと今後も同様の事が繰り返されるだけでしょうから。
本当に列に気づいていない様な人の場合はソフトに言って、確信犯っぽい場合はキツメに言うと。
他に多くの客のいる中で大き目の声で言うと、注目を集めて効果があります。
あまり良い方法では無いかもしれませんが・・・。
(2005/10/0)
---------
↑そうは思わないので、バトルトークにスレたてました!(2005/10/19)
-------------------------------------------------------------

↑この方が>>1 さん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板