したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ラーメン「どっと屋」

379名無しのエコダニアン:2012/07/16(月) 04:31:58
なんか知らんがここのハゲは、笑える。
先日の夕方に行ったら先客ゼロ。勿論いらっしゃいませも無く食券買って
座ると俺に眼(がん)を付けながら厨房に入り、「脂少なめ」と告げると
「おまえ、何言ってんだコラ!」っという眼光で俺の目から目線を離す事無く
睨みつけた後、よく中学から高校時代突っ張っていた時代を思い出す様な
人の事を上から下まで何度か見上げたり見下ろしたり鋭い目線をくれてくる。
いや〜ハッキリ言ってこんな狭い店で小山の大将とは笑える。
まあ考え方は色々有るだろうが世間知らずも甚だしい。
こんなくそラーメンで、天下取ったつもりか?
こっちは単純に飯食いに行ってるだけで喧嘩を買ったり売ったりしに行ってる
訳ではない。 
そんな、何でも無い奴にしきゃ喧嘩売れないダッサーイ店主を見物に
上野の猿山以下のこ汚い狭い厨房見物に\600円はちょっと高いが年に1~2回の見物
をしたくなる。
猿山にしては手下が少な過ぎだろう!
よっぽど「何か怒ってんの?」と何度か聞こうかと思ったが、これから物を食うんだし
一言、言っちまったらもうその時点でTHE END だと思うからこっちの裁量で押さえて
やってんのに気付かないバカ店主。
まあたぶん自分が手を下さなくても誰かがやるだろう!
暗い夜道に気をつけてな、ハゲ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板