したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ラーメン「どっと屋」

292名無しのエコダニアン:2008/03/18(火) 00:27:39
たまに食べたくなりまた先日行ってみた。気のせいか行くたびに店主も
丸くなっているような気がするのは俺だけか。
自分は直接いやな思いをしたことはないが、昔両替をあっさり断られた
客を見たことはある。客商売、両替位してあげたらと又は張り紙くらい
すれば親切なのにとも思うが、現実的には結局はそれもきっと店側の勝手で
もしそれが気に食わなきゃ行かなきゃいいことで普通ならわがままな
店として自然と淘汰されるはず。
ところがどっと屋はちゃんと顧客をつかみ長年あの場所で愛想の良くない
人気店ラーメン店として繁盛しているのは変えようにない事実。となれば
この場で色々文句言ってもしょうのないことのような気もしてくる。

しかし最近思うに、どっと屋の店主は実際愛想が良いとは言えないが
本当にここで言われているような変わり者なのだろうかという素朴な
疑問が湧いてくる。もしくは昔はそうだったが今は丸くなった
ということはないのかな、最近悪評も聞かないし。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板