したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

450,000ヒット超!! 本日開店(3)

8おおぼけ貴族:2005/03/29(火) 19:13:58
 ○トシさん!名前の変更及び、再びカキコお許し!くださいませ!
身から出た錆!アバウト根性の賜物!超身近なROM專をあなどり、大変な失態を!
よって、この名前に変えさせていただきます。
 ほんまに、おおぼけでした・・・・。
「450,000ヒット超!! 本日開店(3)」おめでとうございます!
執行猶予(難しい言葉を使わんと)中、ほとんど、過去すれ読破しました!
(はい、とても、暇でした・・・。)(とても、孤独でした)
このイタ、過去ログ読んでると、本と為になります!
初心者、行け行け!遅くからの行け行け?長老組?・・・ご意見番・・などなど・・
微妙なバランスが、なんとも言えません!
 同じような初心者の質問も時代と共に・・・少しずつ変わり・・・。
何処のイタでも出てくる、ふとどき者の対応など・・・。
自分の1年ほどの書き込み見て・・・顔を赤らめとりました・・・。
・・・・暗い部屋で・・・・見とりました・・・・・。恐れおののきながら・・。
 いつぞやも書きましたが、5年後また、見たいもんです・・自分のカキコ!
その為にも、また、お邪魔させていただきます!(万全の対策を持って!)
よって、私を認識されたかた!
強力なこのスレッドのROM專が、異国より、チェックしてますので!ご指摘されぬよう!
ひらに!お願いいたします!
○トシさん!いつぞや我地に訪れられた時!「台湾のシジミ!うまい!是非!」
と、言っとりましたが・・・・ちゃーんと、ご存知でしたね〜!作り方まで!
今後もよろしくです!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板