したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

錦糸町・六本木友の会

13aquira:2005/02/14(月) 16:09:34
おおっと、お礼の書き込みしようと思ったら、その前に○トシ師匠に怒られちゃいました。すいません!
>遅ればせながら、皆様書き込みありがとうございます。
ぼーずさん、20代その1さんと早速錦糸六本木ツアーにでかけて、書き込みメンテ遅れました。
スレ立てたからにはまず自分がレポせねばということでお許しください。
>ぼーずさん、初対面なのにごちそうになってしまって、ありがとうございます。錦糸はしごから六本木WS、Vと王道ツアー楽しかったですね。
>梅吉さん、それはこの前僕が胸毛さんと行ったお店ですね?いずれ三人で行きましょうか?
>五回さん、MMHさん、下ネタ系バンバン展開してください!少しでも錦糸六本木というキーワードにかすれば、なんでもOKです。
今回は新入荷嬢情報、エロ収穫などは何もないのですが、改めて思ったのは俺六本木知り合い多いなと!コロンビア、イラン、ロシアなど行く先々で必ず誰かしらいて。皆行動パターンが一緒なのかなと。
女連れでも、目盗んでナンパしてるんだから当たり前か(爆)
でも、ちょっと嬉しかったことが一つ。連れてった女のコ、あまり俺に興味なさそうで脈ナシかなと思いきや、俺のナンパ見つけてヤキモチ焼いて怒ってました!やばいと思った俺は、「あの女とは旧知の知り合いなんだけど、電話チェンジして連絡とれなかったから、今新しい番号聞いただけだよ。」と。幸い20代その1さんの機転の効いたフォローもあり、その場をおさめ、さらに少し距離が縮まり仲良くなれました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板