したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ここは大阪にある金髪天国

690KENT:2007/01/16(火) 16:51:09
>>680
そうです、法の隙間で生きてます。
そして「接客」も違法なんですよ。
店の彼女達に対するペナルティーは私も容認できません。
私の知ってるお店でペナの無い店など知りません。
しかし、それをチクルのは勘違いもいいとこです。
結局それをする事でどうなるか結果を考えてください。
言うのは入管ではなく、店の社長を脅してください。

>>681
で、黙ってられないから入管にチクル?
短絡的で視野の狭い方ですね〜。おいくつですか?(苦笑)
サンバイザーさん、私もペナには容認出来ないと言ってるのですよ。
ただ、言う先が間違っていると言っているです。
申し訳ないけど私はサンバイザーさんと同じ様にある意味「勝ち組」ですがね。

>>687
>入管や労働基準局に告発しても良いのだが、それだと関係する嬢にもかなりの迷惑がかかる。
ここですよ、この延長線上に何があるかを私の意見に反論する方には考えて頂きたい。
結局は来日中の彼女達だけでなく、来日を控えている彼女達が益々日本にこれなくなる。
益々、法の規制が強まる、結果この業界もおしまい。または純粋なダンサー(接客無し)しか
居なくなる。私や皆さんの憩いの場も無くなる日が早くなるってことです。
彼女達も日本で働きたくてもそれも出来なくなる。

だから私が言いたいのは、ペナは容認出来ないが入管や労働基準局に言うのは間違い!
だったら店の社長にでも「チクル」と言って脅す程度にしとけってことですよ。

彼女達の事を考えたらそれが今思いつく最良の手段でしょ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板