したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ここは大阪にある金髪天国

678KENT:2007/01/15(月) 15:08:15

正直信じられません。

ここの皆さんは外パブ行くのが好きで、彼女達が好きなんですよね?
私もそうです。
だったらなんで入管も見てるここで外パブの同伴などの違法行為の実情を
暴露し、更に外パブ業界の首を絞め、彼女達が来日しにくくするのでしょうか?
正直、理解できません。
同伴やペナルティーは彼女達にとって良くないシステムだってことは分かってますが、
だったら直接店の社長にでも話すべきであってここで晒す内容ではないのではありませんか?
入管も見てるここで(私の友人の入国警備官も見てる)
晒すことのデメリットをもっと考えてこの様な話題はこれ以上やめて欲しい。
自分で自分の首を絞めている事に気づいてないのでしょうか?
この業界は法の隙間で生きており、結局は皆さんも違法行為の「接客」があるから
店に行ってるのではありませんか?ダンスだけ見て彼女達と話せない店に行きますか?
「同伴」も結局は同じでしょう。
店の彼女達に対するペナルティーは確かに決して容認出来ませんが
だからと言って入管に知らせるのはお門違いもいいところです。
私や皆さん自身、法の隙間で楽しんでいるのですから。
もっとも、ここの何人かそこを理解してか知らずか法の解釈や知識だけを
ひけらかし自慢している「○ほ」もいるみたいですが・・・・・。
こんな話題は会員限定の場所でやるべきでしょ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板