したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ここは大阪にある金髪天国

451おおぼけ!:2005/11/29(火) 17:40:45
あの・・CC復活せ〜へんにゃろか〜?
錦糸の見るべ〜○(一回だけいったんや)も印象に残る一軒やった〜。
CCの店の作り・・・あれは・・ええ感じやった〜!
 ポロさん!私だけとちごたで!ポロさんも怒ってたやん!
ルパンさん、4人で行って、二人がお嬢ついて、私とポロさんが30分以上
つかへんで・・、後から来たサラリ〜風の4人のグル〜プにはお嬢2人ついたんや〜!
温厚な私も・・ぶち切れた〜!
 でもな、その時、ポロさんと二人でステ〜ジ前でかぶりついて見てたんが、
セクシ〜ダンス!のすりすり嬢や〜!あの挑発的な踊りは凄かった・・!
 私はあのお嬢が迫ってきたら(迫られへんけど)逃げるやろね〜!それだけセクシ〜系!
ほんで、時間たって経んのに、4人で「帰ろ!帰ろ!」って出たんや・・。
ポロさんと二人で「お客なめてんのか〜!もう二度と来るかえ〜!」
って、啖呵切って・・・(お金はちゃんと、払ろたで〜!綺麗ズキやし・・私達)
 ほんだら・・・ポロさん・・また・・行ったはるんや〜!
すりすりの・・魅力やろ〜??
 ほんで、私も。。また、行ったんや〜!  男気ないやろ〜!
ええね! 時間がないんや!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板