したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ここは大阪にある金髪天国

401おおぼけ!:2005/11/09(水) 17:15:24
 だは!
今日久々に・・・服を着たまま・・・朝を迎えました・・・。
ご飯だけ!と、誘った人を・・・どんどん・・深みにはめ・・・自分からはまっていかはった!
 最初の店は、カフェテリアのような・・・・明るい店!日本のお嬢がお出迎え!
25日までは・・・・この体勢だとか・・・!
ビ〜ル飲むしかしゃ〜ない・・・。
ええ??Help・・カモフラ〜ジュ要員の日本お嬢の方が・・・くぁいいんちゃう??
もう!せっかくの・・・・出張やのに・・・!
で、興ざめで、動きの「もそ〜!」っと、動く丸くなった体の人と、口直しや!
って、とりあえず!後一軒!一時間!
 そのまま・・・ワイン3本!
「あの・・・○○さん!先に会計だけ・・・!」
あう〜!やってしもた・・・。今日は朝早いのに・・・。
 でも、絶好調で遊んでました!・・・からだの丸くなった人も・・。
で、健全な私は・・・独り(寂しい!)歩いてたら・・・サ〜シャさんとばったり!
「狭いな〜!」っと、お互いの健闘を称えあい(?)
「ママ!今からやけど・・・あいてるか?」
「サ〜シャさん・・・もう3時前ですぜ!」「あそう〜か!ホンなら・・明日やナ!」
「・・・・・」
と、お互い飛行機ホテルの・・北南に・・・・・!
あ〜あ・・・!意識が薄れるなかで・・・。
前は・・‥からだのまだ、丸くなってなかった・・かの人が・・・ベッドまで
運んで・・・靴までは・・・脱がしてくれたのに・・・・!
 かの人・・・まさか・・・??

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板