したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ここは大阪にある金髪天国

257おおぼけ!:2005/10/13(木) 16:02:06
だはは!ポロさん羅針盤は、性ようかんで、針が動いてました!
今日はスロースタートなんで、ホテルで何もする事無く・・!
ビールかっこんで、徒歩5分のところに・・。
 ファラ4ちゃんや、お山の方々・・お客少なく、お嬢も少なく・・・。ま、早いしな〜!
「貴方の友達何故来ない?」
「ウ〜誰友達!」「一人昨日来た・・・あと、今日同伴でしょ?」
「ウ〜誰同伴!」「私知らない・・・CBの子と同伴でしょ?」
「う〜メさんとPさんやな〜!」
Pさん!貴方の行動は・・・2店舗の管理体勢の上で追尾されてます!
 そこに、GEMさんから・・・あわててみなみに・・・!
あいかわらずや・・・!Gさん!ちょと、腹回りが・・・!
 その後見る銀行・・・ここは・・・・ここで・・・ま、ええか〜!
ホンでもって私の好きなCB!隣に座ったのが前お山にいたおとなしい子、
「あなた、知ってる・・!」
「はい!皆私の事知ってる!」この店だと開き直れる!
Pさんの派手派手嬢!斜め前で・・・「うふ!」と、余裕の笑顔でした!
Gさんの横はFT嬢・・・・Gさんのスナイパーの照準絞れず・・不完全燃焼・・。
Sさん、寝不足気味ですが、「それやったら・・行こか!」
「ダバイ!」で、今回目的のQへ!
アバウトな私は、車の中で電波の先生虎の巻、S&Yさんの甘いささやきを、
覚えて、かんぺまで用意してましたが・・・・。
 ええ気にお酒飲んで絶好調!(一人盛り上ってました)
全て忘れて・・・・ベテ極悪小悪魔瑠と、じゃれあってました・・・。
 結局今日も・・・ツルツル・・ナでなで・・見る見るも・・・・駄目でした・・。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板