したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ここは大阪にある金髪天国

256ポロ:2005/10/13(木) 15:35:57
きのうは ハデハデ嬢と 同伴してました。 大阪城を散歩してたら 同伴カップル ウロウロだ〜
それから 心斎橋の大丸で お買い物〜(ご機嫌とり! 地雷踏んだ ダカラ〜) ブリガリの香水だけで 助かった〜
それから 近くのロシア料理のレストランで お食事!(地雷が 来ないか ドアが 開くたびに 心臓バクバク!)
オミセに 入店して マタ〜リ!
つぎは 代表と この間、行ったオミセに 入店! 1時間 きっちり マッサージさせられました〜
ときどき 手が すべって やわらかいところも!(爆)
つぎは 電話ガンガン鳴らしてた すりすり嬢のオミセに 入店! いきなりアフターブリャウ! 堪忍して〜(爆)
ウロウロしてましたが おおぼけさんと 遭遇せず! ハデハデ嬢の 店へは 私が 出たあと 来ていたと 嬢から 今日電話 ありました〜
ハデハデ嬢 よそのオミセに 行かないように おおぼけさんと 合流させないプランなのね〜(爆)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板