したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ここは大阪にある金髪天国

25おおぼけ!:2005/09/09(金) 10:27:05
 関西板もう終わってしもたんやな〜!ポロさん!スレ主やる??
САШАさん、あほさん!ポロさん!お疲れさんでした!
私は4時過ぎには外人救済求愛前線支援本部A○Aホテルに到着し、ビールを飲み
軽くステップを踏みながらサーシャさんのお越しをお待ち(気合入りすぎ?)
5時の時報がなるまで時計の前に座り・・・遅いA○Aホテルのアナログ回線でカキコ
なんか・・・・露嬢サーシャちゃんと(失礼)初同伴するぐらいにわくわく!
 5時の時報と共にサーシャさんに電話!「ほな・・行こか!」で、まずホテルバーに。
色々話・・・(今度はゆっくりサーシャさんと話できました!)
 私の姫と同じQのお嬢とお食事!
ちょっと、歳は逝ったはるけど・・、のりがよさそう!
「イタ飯!」と主張する生意気なお嬢達にサーシャさんのすっぽん料理からの、
この、「イタ飯!」オーダーの謎を聞いて・・・大笑い!
ポロさんたちも合流!6人でわいわい!がやがや!
 店に向かうときは私の担当のお嬢と手を繋ぎ・・・新地をステップ踏みながら店に!
思い出した!代表!
 神戸であのなんとか&なんとかで、遊びに来てた、元大阪の外パブままやったんや!
あの時は、軽く無視されたんやな〜!
それ、言うたら「うっそ〜!いはったん〜!」と、気が付かなかったんやて〜!
ちゃんと、覚えてくれたはったで〜!
 ま、ええ感じのママやし・・許してあげてな〜!私はこのままは、結構好きです!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板