したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ここは大阪にある金髪天国

222ポロ:2005/10/10(月) 13:16:18
代表! おつかれさまでした〜〜

ゆうべの 報告!
代表から 『逝くでぇぇぇ!』の電話があり 支度していると またもや 電話あり『アフターもスルで〜!』
げっ! 代表のオキニの店に 私にはオキニが おらん! ドス〜ル?ま〜ええか〜
アフター出来なかったら すりすり嬢の店か すりすりの店へ 行ったらええし とプラス思考で 出掛けました。
待ち合わせ場所に イクまで CBの嬢から 『アイタイ!』の電話がありましたが (ゴメン!今日は行けないよ〜)このアト すりすり嬢が 『サビシイ!』またも (今日は 行けない!)と返事しました〜!
待ち合わせに着く頃 代表から電話あり CBの筋のパーキングへ 止めなはれ!って そんなとこ 車 止めたら CBの嬢に まるわかりですやん!(笑)
代表と 合流して オミセへ 入店したら 前回フリーで着いたル嬢が スタンバイテーブルで ニタ〜と 笑うので 指名しちゃいました。(指名予定していた嬢と違う。)
開口一番(アフターブリャウ!)と言うと『O.K!』アレレ こんなに簡単で ダイジョウブ!?
このル嬢、腹減ってるのか『ヤキニク ブリャウ!』だ〜 それから『カラオケ ブリャウ!』 出た〜〜ルーのカラオケ好きだ〜〜(音感が おかしい!)
ヤキニクを 食べて カラオケBOXに〜〜 このル嬢 早速マイク握り締め 熱唱だ〜 けど音程はずれまくり〜(爆)
参りました〜〜
PS このル嬢は S&Yさんに お聞きしたところS&Yさんの『タイプ!』だそうです。(爆)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板