したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ここは大阪にある金髪天国

199おおぼけ!:2005/10/08(土) 15:36:09
>>197 日本では「痛くなったらお金いっぱいもらえるよ」(補償金)
・・・近頃・・姫は・・歯医者に行って、あまりの治療代が高いのに・・びっくり!
「それは、保険キカヘンしや!
「違う!最初・・見るだけ!1380円!高いでしょ!」
「見る・・て言うても、レントゲン撮ったでしょ!」
「もう私は行かない!」
「貴方が払ってないでしょ!」
「そう言う言い方!悪い言い方でしょ!私お金ない、貴方が皆払う!それは私は貴方の使用人?」
「・・・・・・」
ま、機嫌の悪い時は・・・こんなもんです・・・。
只今、月内の生理的現象と、現実的気性変化のバイオリズムを・・・調査中・・。
>>198 S&Yさん! CBで 私のオキニのパンツ 真正面から ず〜〜っと 覗いていたんと ちゃいますか?(爆)
 ・・・・ま、間違いないやろね!な〜!S&Yさん!
ポロさん!
「CBで 私のオキニのパンツ 真正面から ず〜〜っと 覗いていたんと ちゃいますか?(爆)」
・・・・・て??
 そのS&Yさんを見て・・・・・にた〜!って、わろてたんと ちゃいますか?
・・・・う〜ん!今度よろしく!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板