したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ここは大阪にある金髪天国

183三宮:2005/10/08(土) 12:09:37
>>179
アランシャペルは有名店だけど、私には中途半端。
私は昔ながらのこってりフレンチが大好き。ここのあっさりフレンチに大枚出す位なら
和食の良いとこへ行きたい。
禁煙になったんですか?知りませんでした。シェフが代わってから行ってないので最近の味知らない。

あら川、時々行きますが、expensiveですね。めちゃウマだけど。

中華は神戸のどの店でもうまいけど、嬢には味だけじゃなく雰囲気が良い所でないと満足されない。
油で壁がねっとりしていて、ゴキブリが走っている所が激ウマなんだけど、、、、。(笑)
(ところでおおぼけさんたち「食中毒」はもういいの?)

雰囲気が良い所、、、高級ホテルの中華レストランが適当だが、知り合いに出会うリスクあり。

まてよ、「ルで中華食べたけどまずかった」と嬢が言ったという事は
中華の味に拒否反応があるのかな?だとしたら高級中華でも満足してくれない可能性あり!
や、やばいぞ!(^-^;)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板