したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ここは大阪にある金髪天国

138おおぼけ!:2005/10/04(火) 10:13:44
う〜ん!消化不良で・・・帰りました・・・・。
先生に教えてもらった、
>>オォ♪マァム ウンドラゴスティート♪←ひとめぼれでつ♪
 テウベスク♪←いきなりw
 「シーイエウ(わたしも♪)」と乗ってきたら
 ドラゴステア アレ ネボイエ(愛は必要とする)デ コルプ シー イニマ(心と身体)
 と発言しいきなり^◎^ぶちゅゅゅゅゅゅゅん♪をトライする
コレを車の中で覚えて・・覚えて・・・覚えて・・S&Yさんにも聞いてもう〜て・・。
あのかわいい子悪魔瑠!に言ってやろうと・・・!
 わざわざ南から北にタクシー飛ばしてQ店に・・・!
S&Yさんと、「最初は瑠語な〜んもわかラン・・で、いこな!私は露語は知られてるし!」
と、打ち合わせまでして・・・いざ!
 なんと、店の前で「貴方・・何してる?ポロこないか?」っと、長身の前の名カル○ン!
めんくらって・・「ダバイ!ダバイ!」???
 席についてかわいい子悪魔瑠指名!S&Yさん!「アウエ〜は何でもするで〜!」
っと・・フリ〜!・・・・・「いらしゃいませ〜!」と、通天閣から見下ろすカル○ン!
・・・・・S&Yさん・・・!迫力に有無を言わずそのまま指名・・・!
 なんと、小悪魔瑠、カル○ン・・・外パブの聖地?ゴールド沢のMU出身!
小悪魔瑠に至っては・・・何と富マウンテンのパピ○ン出身!
話盛り上って・・・電波の先生まで電話で・・・!
S&Yさん!懐かしい名前の連発で浮き足だし・・・最初からほとんど瑠語・・。
 私はトイレに行って言葉を反復して・・戻りタイミングを計り、小悪魔瑠につめより・・。
先生!あかんわ!・・・小悪魔瑠・・
>>オォ♪マァム ウンドラゴスティート♪←ひとめぼれでつ♪
・・は・・「あ〜あなた・・」って・・びっくり喜んでたが・・、
>>ドラゴステア アレ ネボイエ(愛は必要とする)デ コルプ シー イニマ(心と身体)
「あなた、体欲しい!悪いスタイル!男いつもそう!」
っと、盛り上ってるS&Yさんカル○ンの会話に割り込み・・!
「男は・・・」っと、真面目な顔して「私わかる!男のそう言うの・・沢山見た!」
・・・と、風格を現し・・・・・結局・・・・非難されました・・・。
あかんやったで〜!先生!・・・そやけど・・そう言う小悪魔瑠・・くぁわいい〜!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板