したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

実に見事な攻撃である!

128おおぼけ!:2005/07/11(月) 15:59:04
 京都清算事業団!加盟申請!窓口!おおぼけ!
簡単なのは!けちをしなくても、うそをつかなくても!病気をわずらわなくても!
簡単なのは!真実を言う事です! 
 私は、お山に行ったら、お嬢達に「おめでとう!」と祝福され、ママさんがノーメークで
でてきて・・・「しばらくは来れないね〜!」と、入店を拒否?されました。
 久々に友達が外パブ行くので状況と値段交渉で店長に電話すると!
「おめでとうございます!凄くお美しい方で・・!式の後写真を持って来て見せて
貰いました・・・!何組かのお客さんに!」
 式の後に携帯の写真を持ってご丁寧に紹介頂いた・・それも・・数組に・・・!
別露(やましい関係では)から、電話と、全く違う大阪の露嬢からメールで、お祝いを。
わざわざポからもお祝いの電話頂きました!
 この経緯からも・・・・「地雷撤去!」って、そう簡単にはいかへんで〜!
イロンナ経路でつながってるで〜!
 早く手を打つ事で!「貴方と知り合う前!決まる前!の出来事・・それは知らない!」
と、逃げられる(ま、逃げられへんけど・・・て、たいそうな事ナンもしてへんけど)
京都清算事業団!おおぼけ局長!
 早く手を打つ事!あとは、周りの人が・・・うまく伝えてくれます!
6ヶ月・・・最長1年・・・立てば・・・。この地も一巡して・・・新店もできて・・。
なんなりと・・できるやろ〜!
問題は。1年たって「なんなりと・・・?」できるやろか〜??

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板