したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ロシア女性が日本へ来る方法論・・・

77○トシ:2004/09/19(日) 01:35
その前に、ご両親を訪問して了解をとる必要があります。(法律上は関係ナイ
ですが) まず丁寧な手紙とご自身の経歴書(俗に言う釣書)をカノジョに
送って、ご両親に見せてください。無理をしてロシア語で書かなくてもOK。
英語なら、身近にロシア語に訳してくれる人がいるはずです。ウケがイイよう
なら、フライトとホテルを予約して査証をとり、オミヤゲの段取りに入りまし
ょう。もっとも喜ばれるのは、フランス産の有名ブランドのコニャック。ここ
は一番、ヘネシーのXOあたりをはりこむと効果絶大です。いつもコンナ高価な
モノを呑んでいるのか? と質問されたら、大事な『パパ』のタメに特別に買
いました! と答えましょう。ママの方は趣味の問題もあるので、カノジョに
そっと聞いたほうがいいです。一般的に日本人形とか、ハデ目なニットのカー
ディガンなどがウケるようです。子供たち(お姉さんや、おばさんたちが覗き
に来ますので)には、日本のお菓子。それもコンビニで売っているような、
オマケつきのマスプロ製品が喜ばれました。一度ヨコハマのオフ会にご参加
いただければ、イロイロ情報を提供いたしますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板