したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

白人クラブの先輩の皆様へ

42上野、禁止に出没の石橋:2010/08/27(金) 21:57:29
やることが似てる
多摩川氏
「俺はやるし、ヒュンダイの広告宣伝部長の名前とメールアドレスもすでに調査済み。」
石橋氏
「石橋からメールがあってクララの素性を知りたいので仕事を請け負ってくれと言われた。25万で本名と住所だけ教えてくれと言われたので受ける事にした。」
「まず石橋から資料や情報を貰って張り込みだ。」
どうしてクララに対してそこまでしたの?とメールで聞いたときの言葉。
「俺は俺のやり方で解決した」
「 石橋がハッキングしたとは限らない。スパイウェアや情報を流出させてしまうソフトウェアがインターネットサイトから知らない間にインストゥールされるので君の情報が流出したのだろう。
彼の事については構うな。何を知っているか解らないし変な事を書かれると皆迷惑する。
彼とルーの問題は二人で解決すればいい事で警察に行きたければ行けばいいのだ。」
やることが似てる。
25万ならガイパブ10回いける金額だ。十回もいけば、必ずひとりくらいあいしょうのあう子と出会えるのに・・・。それで再スタートすればいいじゃんね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板