したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

白人女からの誉められ方

39結婚するぞー:2004/12/18(土) 15:52
5回さん、どうもです!同年代ですか?
すいません。いつもガチャガチャしてて・・・。今後ともよろしくです!
アウトさん!私を締め出すおつもり???(笑い)私も若手・・・入れて!
 昔サッカーしてたんですけど・・、足が長くて???、かけるフェイントが
どうも、人とワンテンポずれるそうです・・・・。だから、相手がタイミング合わず、
労せず抜けた・・・・、と、ド素人の監督が褒めて(?)くれました・・・。
 でも、最終年度の時はゴールキーパー??してタカラ・・・関係なかったんでしょうね?
 会話も5回サンのように、行動と同じく、相手の予想外をたくらんだ方が・・・。
印象はいいみたいですね・・・。でも、やりすぎるとただのクレージーになります!
 冗談で、良く「私踊る、チップお願いします!」「当たり前、皆チップ出す!」
と、お決まりの会話(ジョーク)で、いるんですよ・・・踊る奴が!
それも、パンツまで脱いで・・!機嫌良くね!
 ズボンのベルトに手を掛けたとき・・・姫はとめに来て、ヤンヤン言うお嬢たちに
一言(もちろんロシア語・・意味不明)怒鳴った顔は、・・・・とっても怖かったです・・・。
それ以来、私はダンスはしても服は脱ぎません!
あの時・・なんて、いったんだろう・・・?瑠の子も・・騒ぐの辞めたもんね〜!
  私は酔いが覚めて・・ただ、線だらけの顔でへらへらしてました・・・。
かっこわるかった・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板