したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

白人女からの誉められ方

32結婚するぞー:2004/12/18(土) 00:29
 自慢ですが!私もよく、「日本人ではない!ハーフか?」と言われます。
「DA!パパ日本人、ママ、イナプラチャーニン{宇宙人}(指さし露語会話抜粋)(とりあえず受けます)」
「ホンと、どこ?あなた?」「ここ!私!」これは理解されず受けません??
ゴルゴ17さん、すいません。決してまねたわけ無いのですが、イタリア人に言われます。
(ほんとに似てるのは、細身で貧乳好き・・・・歴代これははずしてません!但し!体より顔!ですが・・。)
「何イタリア人?」
「顔細い・・・目大きい・・・鼻大きい・・・・あと、Play boy!ね!」
イタリアの伊達男の彼女達の印象です・・・?
後、「あなた色黒い!(毎週釣行ってたらそら、黒いやろ。実は色白、お知りは純白!)
歯、きれい!(結婚する前{一回目}、高い金出してイミテーション)・・・さし歯。
 「あなた、44歳見えない!30歳に見える・・・!(本人は本気にしてます!)
「でも・・・・・?」と言って・・・・顔を近づけまじまじ顔見て・・・・。
「沢山・・線ある・・・・」・・・・・・「それは・・・日本語で・・{しわ!}と言う!」
 ・・・・姫との最初の会話でした・・・。
トータルすると・・・一般的にビジュアル的には!
強靭な肉体に・・・・黒い健康的な(ネオン・酒焼け出は無い)黒い肌(これ結構ポイント)
後、菜種油塗ったら・・・・光っていいかも?後、張りのある(ほっとけ!)肌!
 で、ニッ!と笑うと健康的な白いきれいな歯並び・・・。てか?
そんなん、おったら、誰でももてるわ!
何かが欠け?何も無い人は?どうする?・・・・が?
「¥無しで日本人がモテるためには? 」・・・・で!
「白人女からの誉められ方 」・・・・・は・・・・。
そら・・・屈託(スケベ心の無い)の無い、しわくちゃな笑顔!ちゃうの???
すいません!はずした?・・・・・か???・・・・京都板・・・戻ります!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板