したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ロシア姉ちゃんスレッド(2)

46ファイティング・肉球:2002/04/09(火) 19:02
ケントさんの44番の書き込み。一見、ルと露は「パブで働く女性」としては
同じですが、けっこう考え方と攻略法は違うんですよねえ。
あくまで、自分のデータからですが、ルは「思いつめやすい」露の方が
「さっぱりした考え方」をしてる傾向があるようです。
無論、十人十色ですから、全く違う見解もあります。問題は、そのルーマが
「どんな女性なのか?」を早くつかむ事ですねえ。特にファーストタイマーは
精神的に不安定です。仕事の不慣れ・接客でのストレス等で"優しさ”や
"温もり”が欲しいはずです。ケントさんの強みは、ポーズでは無い”親切心”
でしょうか。ただ、>彼女が鴨を育てるのが上手  とは、思えません。

鴨育て上手は「指名しないで」なんて言わないんです。そのケントさんの友達に
「プライベートで会いましょう」って言ってるのなら、鴨育て上手です。
本音は「私、こういう仕事したくないから。友達を傷つけないように、
あなたから言って欲しい。」んだと思いますが、どうでしょうか?

僕はその女性と話した事無いんで、性格を知りませんが、更に突っ込んで考えると
「ケントさんが好きだから、友達との関係を壊さないように、彼がお金をあまり
使わないよう、今言ってあきらめさせて欲しい」と言う感じではないでしょうか?

ちょうど、Melonさんの相手と同じような考え方なら、妥当な線だと思いますが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板