したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ロシア姉ちゃんスレッド(2)

170ゴルゴ17:2005/05/05(木) 00:04:15
最近、お店で知り合った嬢たちに
「ロシアのボーイフレンドに電話してる?」とか「ロシアのボーイフレンドは寂しいだろうね」とか尋ねて調査しているのですが、今、思い出せるだけでも10人以上の嬢のうち、「クイズダービー」じゃないけど、1人を除いて同じ答え。
「ボーイフレンドがいたけれど、彼は私が日本で仕事をすることに反対した。私は日本で仕事をしたいので彼とは別れた」。
これって、プロモーター氏とかお店のマネジャーさんがレクチャーしてるんでしょうかね?それとも先輩嬢からの申し送り事項か?
いいかげん、うんざりで、中には本当に日本行きを巡って喧嘩別れするカップルもいるでしょうが、こういう回答する嬢には必要最低限の義理しか果たさないようにしています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板