したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

香港日本人妻 売春組織。

78ハンドルネームでお願いしますw:2014/04/14(月) 10:36:44 ID:6jnyTq1M0
李傕と郭艴は、軍人として同僚である以前に、幼馴染であった。

友達同士で天下を取ったのである。

長安制圧に成功して暴虐の限りを尽くしている間も、

互いの宿舎に泊まり合い、合同酒宴を連日開く仲睦まじさを見せている。

無論、軍人として敵を殲滅する時のコンビネーションは抜群で、

長安を狙う馬騰・劉焉(こいつら三国志のゲームじゃ、端っこの有利を活かしていつも最後まで残る)を一蹴している。





底辺のエントリーに 

「社会人になってから友達を作る最も簡単な方法」 

と云う文章があるのだが、

これは、社会人になったら友達は出来ないので

「作ろう」と云う意味も多少は込めている。

大体、大人になったら人間関係のどこかに必ず金や打算(意識・無意識を問わず)が絡んでくるので、

それを友達と呼ぶのは、人間として配慮に欠ける思考なのではないだろうか。

底辺は打算屋を自覚しているので、罷り間違っても人様を友達呼ばわりしない。

そんな失礼な事は底辺には出来ない。





李傕と郭艴は、戦闘センスや残忍さや軍事経験や英傑・董卓の薫陶以前に、

「友達」と云う最高の財産を持っていた、故に短期間とは云え栄華を勝ち取る事が出来たのだ。

この二人が、偶々ウマの合う軍閥の同僚程度の信頼関係であれば、

そもそも、長安の征服・維持・防衛は不可能であっただろう。





さて、暴虐の限りを尽くして董卓以上に恐れられた李傕と郭艴だが、

意外な敵によって破滅させられる事になる。

郭艴の妻である。

郭艴は親友であり共同統治者の李傕の宿舎で連日の饗応を受けたが、

それが郭艴の妻の疑念と妬心を招いた。

「李傕が夫に妾を与えているのではないか?」

と。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板