したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

真・新界商事

1shinkai★:2006/12/24(日) 19:48:22 ID:???0
一日から三日間香港で働くという業務を斡旋します。
飛行機代は各自で出してもらい香港到着後は食事・宿泊の面倒を見る
代わりに一日から三日間は無給で働いてもらうということ。
今のところ働いてもらう業務は尖沙咀でルイ・ヴィトンの返品交換と
深水歩の山頂にある鸚鵡(オウム)などの鳥小屋の掃除があります。
女性は前者・男性は後者が適任で、定員は一遍には2名で限界でしょう。
しかしながら四日間以上は滞在出来ません(日本で稼ぐ方が得)し、
管理人の新界が香港にいない時(月の半分くらい)は催行できません。

テレビの「世界ウルルン滞在記」を香港のみの限定で
企画(真似?)したようなものだと考えれば分かりやすいでしょうか。
概要:タレントが海外で滞在しその生活に溶け込む様子をして
最後に分かれる時にうるるん=涙が溢れるというパターンの番組

その他管理人の新界を働かせてみたいという進歩的?な経営者がおりましたらご一報下さい。
私自身アルバイト経験は豊富(元!・現役?フリーター)で皿洗いから通訳まで
1日だけなら無給で一生懸命に働かせて頂こうと思います。
またその仕事を他の旅行者にも紹介することで働く提携先を増やしたいとも考えています。

問い合わせはこの後のレスでのみ受け付けます。メールでの質問はご遠慮下さい。

2shinkai★:2006/12/26(火) 17:20:39 ID:???0
オフラインミーティング出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

オフラインミーティングとは、ネットワーク上(オンライン)のコミュニティ(ネットニュース・電子掲示板・チャット・メーリングリスト・SNS等のインターネットコミュニティ、MMORPG、またはパソコン通信・草の根BBS等)で知り合った人々がネットワーク上でなく(オフライン)、現実世界で実際に集まって親睦を行うこと。オフ会、オフミ、オフ等と略される。

パソコン通信の黎明期においては、アマチュア無線用語を転用してアイボールミーティングと呼ばれることもあった。

3shinkai★:2006/12/26(火) 17:22:20 ID:???0
オフ会は、各コミュニティの主催者またはメンバー有志により企画立案・開催される。コミュニティ主催者の企画によるオフ会は、主に小規模・私的なコミュニティに多く見られる。参加人数はコミュニティ自体のメンバー数やオフ会開催の目的に左右されることが多く、小規模なもので3〜4人程度、大規模なものでは100人以上に達する。大規模なものでは、一般に向けて告知がなされ、参加条件を問わないものもある。定期化した大規模なオフラインミーティングでは、コミュニティ本体を離れて専用メーリングリストや、さらにはミーティング用の専用サイトやドメインを持つ場合もある。

こうした定期化・自己目的化したものでは、コミュニティの親睦という初期の目的を離れ、ミーティング開催を目的とする新たな別のコミュニティが出来上がることがある。大規模でかつ古いミーティングでは、ミーティング運営コミュニティに直接他のコミュニティを経由せずに参加する新規参加者が現れ、成立母胎となったコミュニティとは構成員の異なるコミュニティが成立する場合もある。

4shinkai★:2007/01/07(日) 01:08:29 ID:???0
フリープランとは、往復の交通(航空券や乗車券など)と宿泊(ホテル・旅館)のみをセットにして旅行会社が販売している旅行商品。国内・海外ともに存在する。

フリープランの場合、スケジュールに従った団体行動で観光や食事などを行う形態のパッケージツアーと異なり、基本的には自由行動で添乗員もつかないが、交通費や宿泊費に団体料金が適用されるので、個人旅行に比べて旅行費用を安く抑えられる利点がある。

5shinkai★:2007/01/07(日) 01:09:09 ID:???0
海外旅行では、現地の空港⇔宿泊施設間の送迎など、基本的には現地の担当者(日本人、あるいは日本語の話せる現地人)が窓口となって対応する形となっている。そのため、現地の情報のある程度の収集が必要であるが、プラザ合意以後の海外旅行の一般化による情報誌の登場や、パソコン通信やインターネットなどで現地の情報が入手しやすくなった1990年代以降、観光や食事など現地での行動を自ら組み立てられることもあり、海外旅行商品の主流となっている。

6shinkai★:2007/01/07(日) 01:36:09 ID:???0
海外パッケージツアーの場合、2名程度の少人数で催行されるプランでは添乗員ではなく現地係員が付くことが多い。これは添乗員が出発地の集合場所から同行するのと異なり、目的地へ到着してから案内係が付く形式である。出発地から目的地までの交通機関の手配は旅行会社側で行うが、この間はガイド無しで旅行者のみで行動することになる。

関連項目にあるフリープランは、添乗員などによる観光案内が含まれるパッケージツアーとは内容が異なるが、種別としては募集型企画旅行(旅行会社募集型企画旅行のツアー)の一種である。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板