したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

横須賀で最低最悪な男を書き出せ。

609拡散希望:2013/05/21(火) 21:13:58
回ってきたー
拡散希望
これは横須賀で起きた事件
あの人達はまだ覚えているだろうか、
自分達の深い傷の過去を
表沙汰にすらしなかったあの事件を
なぜ表沙汰にしなかったのか、それは加害者が未成年者であったから
7年前の夏、沢山の少女が巻き込まれたあの事件、
加害者はなんの地位もないただの少年だった、
今思えば叫んでいれば助かっていただろうと少女達は思っているだろう、
だが、あの頃の少女達からしてあの少年はとても恐ろしい存在であっただろう
「言う事を聞かないと殺す」
そんな事を言われたら言う事を聞く事しかできない、ただ黙って命令に従うだけ
幼き少女達には少年に抵抗できるような力がない、そのため従うしかなかった
ある少女が、別の事件で児相におくられた、
その少女もその事件の被害者の一人であった
少女は別で起こった事件の原因を児相の担当者に聞かれても一切なにも言わなかった、だがある日少女が口を開いた「少年に変な事をされたからあの場所にいたくないから事件を起こした」
少女が起こした事件の原因は少年だった、
その事が発覚し、警察が動いた
少年は未成年者だったため注意などで終わったらしい、
少年から被害を受けた少女達はいまも深い傷を背負っている
そして、その少年は今ものうのうと暮らしている、
少年は事件当時11才だった、幼き少年が幼き少女達にしたあの事件を
少年はまだ覚えているだろうか、
この記事をなるべく多くの人に見てもらいたい、いろんな所へ貼り付けて欲しいです、よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板