したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

削除依頼はこちら24

286名無しさん:2014/05/26(月) 20:24:31
285

しばし様子を見ていた者ですが

貴女方の話を聞いていると雑談が目的でニコラの話題は周りに注意されて仕方なく取り入れてるように聞こえます

根本を間違えてませんか?

ニコラの話をしたい人達の為に用意されてるのがニコラ板ですよ?

雑談中心で使いたいなら雑談板にいけばいいじゃないですか

自分達をアクセス禁止にするしかない?
貴女方が今の態度ならアクセス禁止になっても不思議じゃないと見ていて思います

管理人が以前言っていたのは「少しくらいの雑談まで規制の対象にするつもりはないけれど雑談ばかりになったり苦情が出て酷いようなら削除や規制の対処をしなければならない」と言うことです

少しくらいと言うのは9:1とか8:2のことを言うんですよ考えが甘すぎです

貴女方が毎回削除依頼が出る度にここに集団で書き込んで反論するのも他の人の迷惑ですよ、貴女方以外にそんな恥ずかしい真似をしてる人達いません、それにいくら集団で反論しても理由が正しければ削除されます

私も削除依頼の人の意見に賛成です
酷いようならアクセス禁止も有りだと思います

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板