したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

埼玉県新座市のサティ

8続き8:2005/01/20(木) 21:18
それを私が来たら連絡してといって何処にいるか分からないふりして個人的な物を
この店は全国レベルでばら撒いた。店の従業員とかは私の事をみて薄ら笑ってせっせと
店に連絡してるけど昼間何処にいようが帰る場所は一緒なんだよ。その間も私は
店の人間と顔を合わせてるし何で今年の1月14日に会いに行った段階ですっとぼけ
られて帰されるの?なんで警察は私を知ってると思うが知らないというのか?不思議でしょ?
結局は私に嫌がらせをするのが第一の目的なんだよ。私は今まで犯罪暦はない。白の上をいく輝きのある
白だね。その辺は。酒も飲まない。タバコ吸わない、薬やらない、ギャンブルしない、変な遊びもしないし、遊びにも
行かない、休日は家で片付けしてるか図書館に行くね。交通違反もない。校則すら破ったこのない
、服装検査ですら私だけ見向きもされないで「お前はいい」で素通りだったんだけど、
物欲もないから服は毎日似たような服で化粧しない、ブランド物は一つも持ってない
し髪型もネイルもしない普通に仕事して稼いで飯食えて眠れるとこがあるだけありがたいんだよ。
私からしてみれば同い年の子が彼氏が喧嘩したとか髪型が気に入らないとか仕事がうざい
とかそんなレベルで愚痴言ってるのきいてるだけでムカツクね。そんなレベルで悩んでるだけ
幸せなんだよ。普通に生活できるだけで。私の親は厳しいからね、幼少期が貧乏で苦労してる分小さいときから
普通の生活がどんなにありがたいかを何百回も聞かされてるし、暴力をもってしてでも家をでるまでの
18ねんかん相当きつくしつけられてるので。とりあえず嫌がらせ目的じゃなく、私がやったという
証拠があるなら皆が笑いだすような証拠があるなら是非見たいし聞きたいし説明してほしいね。
今私は病院にも行けないんだよ。予約がいっぱいとか急に何日も休みになったとか、
ひどいのは電話番号もでまわってるから番号見て私とわかるらしく2回目以降電話に出なかったり
話してる途中でがちゃぎりしたり保留にして一時間以上もでてこなかったり、それを病院がやるんだよ。
誰のせいで病院に行く羽目になった?私が行くのは心療内科だ。去年の10月あたりから眠れないて体調も
精神的にも調子悪いんだよ。しかも地元の同姓同名も迷惑するからはっきりさせたいので内容しってるひとが
いたら教えてほしいし、是非証拠もみたいね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板