したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

埼玉県新座市のサティ

7続き7:2005/01/20(木) 20:59
しかもその時「もう、遠くに引っ越したんでしょ?」いわれたがなんで引っ越したのをしってるのか、
何で過去系なのか?遠くという理屈は何?私はどこに越すとは誰にもいってないよ。管理人にも親にも
だれにも。しかも遠くじゃないし人間の行動範囲ってだいたい決まってるからね。基本的に
職場と家の往復なんだよ。私は今も志木にいるし私を見たら連絡するように周りにいってるなら
決まった場所から重点的に連絡が入るはずでどのみち近くにいるのは知ってるはずだね。しかも
去年の9、10月の段階から何ヶ月も騒音でもめてて2,3回店長が私の住んでるとこに来ていて
警備員の賀○も管理人にあいに来ていて前々から顔は知ってるし、上の役職から警備員、一部の従業員、そこに
出入りするすべての業者、ドライバーは私の名前と住所と顔を知っていて窓を開けるとよく目があうし、
道路を挟んで真向かいなので毎日外出時も帰宅時も必ず店の人間もしくはでいりする業者とは顔をあわす。
だから何かあるならいつもの様に直接言いにこいって感じなんですけど、少なくとも28日の段階までは私がそこに
すんでいるのを知ってるはずだしコンビニの女が言った事が前提としてあって
私が万引きをしたという証拠があるなら住所も電話番号も知ってるんだから言いにこればいい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板