したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

埼玉県新座市のサティ

6続き6:2005/01/20(木) 20:46
知ってるはずだと思い私を知ってますよね?と聞くと「いや知らない。だって今会ったばかりでしょ?」と言われました。
その時交番には2人の警察官がいて私がその二人にその話を続けようとしても意味ありげににやにや
するだけで話をそらしその私に知らないと言った警察官が私に私の事をしらないと言った時にもう一人の部長の警察官は
急に噴出して笑ってました。その後に店に話をつけに行きました。新座サティに。自分で3番目にえらいと言っていた総務部長の後藤がでてきて
私は彼に「どこに行ってもサティのカメラの女だと言われ、笑われる。何か言い分があるなら10歩もあるかないとこに
すんでるんだから言いにこればいいでしょ?どこにすんでるかわかってて業種・職種こだわらずに私の個人的な物、情報をばら撒いたね」と聞くと、
「私達が人様の個人情報を撒くわけないでしょ?それは絶対にやってはいけない事ですよ。あなた、頭おかしいでしょ?」といわれました。
「だいたい、あなた引っ越すといってダンボールもらいにきたでしょ?」私は管理人以外で
引っ越すことを言ってませんしでてくつもりなかったので再契約ならず越すのは店と話がつくまで保留にしててもらって
最悪越すとしても何日にでるとかいったのは29日です。しダンボールもらいにはいったが用途は絶対言ってないし、実家に送るものがあったからだよ。
何で引っ越すとしてもその原因となるとこに頭下げてダンボールをもらいに行かないといけないの?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板