したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

埼玉県新座市のサティ

10続き10:2005/01/21(金) 19:28
警備員の賀国、積極的に撒いたね。管理人に言った事もちゃんと説明しろ。
店長、私の帰る時間をドライバーに指示して記録させてるならさっさと帰らないで
騒音の件で謝りにこい。平日の昼間に来てもいるわけないだろが。働いてるんだから。
新潟の地震の募金活動とかしてたけど慈善活動じゃなくて偽善
活動だろ。結局金集めて上が着服してるんじゃないの?善人面してその一方で深夜に
ドリル音ならして工事するように指示してるくせに!静かにしてます?ふざけんな夜中に
静かにどうやって工事するんだ!ドリルなくしてどうやって工事するんだ!昼間は絶対工事しないくせに!
夜中はドリルは使わないようにいってるだと?いつも夜中しか掃除も片付けも工事もしないだろが。副店長、最近結婚したみたいだけど、将来子供ができて
お前は自分の子供に何を教える?夜中に騒音立てて近隣に迷惑かけて子供に周りは気にしないで
我が道を行けと教えるのか?表裏があるのが人相にでてるぞ!!総務部長ズラがなんだ!!
そんな突っ込んでくれといわんばかりのははずせ!!髪が薄いのは年相応なんだからその年で変に
取り繕ってどうする?私が受けた恥に比べたらあんたが受けたものなんか微々たる物にも満たないよ。
私を方々で追い込んで生活をさらに制限させる為に労力と金を使ってるなら新しいズラを買え!
私がすんでたのは埼玉県新座市東北2-25ー○ジャフハウス、道路一本分の幅しか離れてない。
サティの搬入口に従業員用の出入り口があってそこから従業員が毎日出入りするし
業者もその搬入口しか行かないから嫌でも毎日その道路を歩くたび誰かの顔は見るし目が
合うんだよね。それでいて素知らぬ振りしてばら撒きやがって。まず私の
目の前で立証するのが先なんじゃないですか?
でもその根拠となってるものは警察にも相手にされてないし
それに関して知ってる人を脅してでも口外させたくないし本人には知られたくないんでしょ?
問題になってくるからね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板