したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

悪徳不動産屋 関東編

107告発者:2004/12/19(日) 00:18
悪徳不動産バジリカに気をつけろ!!!!
私は、悪徳不動産バジリカに非常に困惑しています。
そのことをできるだけみなさんに明らかにしたいと思います。
去年10月、私の居住するワンルームマンションの大家が変わりました。その際、新しく管理会社となったバジリカは私に新たに契約を結び直すようゴリ押ししてきました。しかし、私は借地借家法の26条を盾に、大家が変わっても契約を結び直す必要はないことを主張し、その際はバジリカは引き下がりました。
そして、現在、契約の更新を迎えています。
契約内容はまったく承服しがたいものであり、1日でも家賃の納入が遅れれば、家賃の10%を違約金として支払えといった内容や、保証人をたてるにも関わらず、それに加え賃貸保証会社と契約を結ばせる(10500円)といったものや、建物の清掃とは関係のない目的のはっきりしない清掃管理費(9000円)といったもの、さらには更新前の2ヶ月を切ってから現在の家賃の17000円も上げた金額を新賃料とすると通告してきたのです。このどれかひとつでも認めないのなら、契約しなくてもいいと悪徳不動産バジリカは言っています、落ち着き払ったイヤミな態度で。自分達はまったく合法でなんら違法なことはしていない、いやなら更新されなくても結構ですと。
こんなことは決して許されない。こんな不条理が許されて言い訳がない。
私はあらゆる手段を使って悪徳不動産バジリカに対抗します。
そして、その悪徳企業への断罪を受けるのは、この極悪非道のバジリカと100%業務提携し、自分の会社が滞りなく経営されてさえいれば、どんな強引な手段を相手先の会社が行っていようと感知しないとのたまったオーナーであるポルタも同罪です。
西新宿バジリカと杉並警察署横のポルタ、そしてバジリカと同じ西新宿ビルに入っている仲介業者のハウジングバンク、この名前のどれかひとつでもみたら悪徳業者だと思え。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板