したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

悪徳不動産屋 近畿編

15名無し不動さん:2002/02/23(土) 04:55
一戸建てを売るとき
投稿者: satomicha12 2001年11月19日 午後 6時43分
メッセージ: 96 / 272
 親戚が数年前に家を売るので見積もりに来てもらったが、結局その時点では売却を見合わせた。するとその近辺の市町のいろんな不動産屋が、ご自宅の売却を考えられているそうですね、と頼みもしないのにやってきた。もちろん断るのだが、するとまた別の不動産屋が。そこで頭にきて「いったいどこでそんなことを聞いたのですか」と尋ねたら「伊丹の住友不動産です」との答えが。そこは初めに見積もりをしてもらったところでした。すぐにその不動産屋に電話し抗議したら、そんなこと言ってないとしらばっくれる始末。「もう売却先がきまってるんです」と言った後、二度とそのような嫌がらせじみた勧誘はなくなった。
 そして数年後別の不動産屋を通して売却したのだが、次から次へと不動産屋が来ていたので近所ではなかなか買い手の現れない家のように思われてたらしい。(でも売却依頼をして2週間以内に買い手が現れたのが事実)
 そこまでして契約が欲しかったんだねえ。場所は阪急伊丹駅前です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板