したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パッポンで世界に広げよう 穴兄弟の輪

112BKK:2007/04/11(水) 16:12:54
イスラムというのは 妻以外の女とセックスすることに 神様の怒りをかんじているので
好きになったら 結婚します。四人まで結婚できるというセーフティネットを持っていて
恋愛を禁止されているので ものすごい抑圧ですね。あれだけ抑圧されていると
性欲はすごい物があるでしょう。今月はマホメットの誕生月で 家にモスクから帰りの
パキスタン人が あのイスラム服で あつまり ウルドゥー語でまくし立てて
まさに 自宅でシルクロードでした シルクロードのチャイハナにすわっているかんじで
おもわず 「マサラチャエ デシージェー」 スパイスティーください。と
注文してしまいましたが その話のネタが日本女性のことで熱狂していて
「どうおもいますか?」ときかれましたので 「濃いですね〜」

とおもわず 答えました 彼らいつでも下ねたでもりあがっていて
モスクの帰りは お茶で下ネタで烈しくもりあがる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板