したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

富士屋模型店

107イタンキさん@( ´_J`)ヨカヨカ:2002/11/25(月) 02:28
>106
そうか時価か!「これね〜今ちょっと安いよ?みんな売りに来てるんだよね〜」
ク〜ッムカツク!「家の人の許可取ってる?」んもん取るかヴォケ!
何だ?許可取らなかったら買わないのか?嘘くせ〜。
まぁ輪西にある隠れた名店元○よりはマシだがね。
この元○はSpecialです。仲間内では富士屋輪西支店と呼んでた。
この元○に破壊されたディスクシステムのフロッピー5枚、違法コピー。
さらに発売、間もないドラクエⅢを「いや〜今RPG弱いんだよね〜スポーツモノなら
強いんだけどね〜」とドラクエⅢを1500円と言う目の飛び出る査定。
翌日、友人が【強い】スポーツものを持って行くと「いや〜今スポーツもの弱いん
だよね〜」と厨房まっしぐらなご意見!しかも、ガキ相手に「売らないんだったら
店から出って行って」と直接言うストレートなご意見。ガキながら感服致しました。
あるソフトを売った次の日、陳列棚を見て驚愕!800円で売ったソフトが2400円
になってますた・・・。実に素晴らしいお店です。一度、立ち寄って見てはいかが
でしょうか?室蘭から遠く離れているもので現状はわかりませんが・・・。子供の
世界に暴利と言う世界を教えてくれる貴重な名店です。現状報告求む!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板