したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

関西に移住しようと考えている方へ

1Kenji:2011/04/19(火) 01:06:03
関西に移住しようと考えている方、とりあえず一時滞在の場所を探す方、仕事が見つかるまでのあいだ不定期で住むところを探したい方、気に入れば長期で住みたい方、J&Fハウス関西2 はいかがですか?

阪急神戸線沿線、梅田(大阪)と三宮(神戸)のあいだにある武庫之荘というところに、きれいなゲストハウスができました。全80室ある大型の建物ですから、いつでも部屋は空いています。シングル(6〜9畳サイズ)は水道光熱費インタネット代込みで55000円〜58000円。ドミトリー(12畳サイズに2つのベッド)はひとり35000円です。

それ以外にかかる費用は入居時の保証金20000円だけです。これも退室時に返金されます。敷金や手数料、管理費、契約更新料、解約料などいっさい必要ありません。

個室は家具付で、もちろん鍵がかかります。トイレ・シャワーは3室にひとつの割合でありますから、混むことはありません。一階には広い食堂、キッチンにも調理道具などそろっています。娯楽室にはスクリーンやプロジェクタまであります。

梅田まで15分、三宮(神戸)まで21分と交通も便利です。JRの立花駅を利用することもできます。興味がある方は、kansai2bm@jafnet.co.jp までお問い合わせください。ご質問、見学も受け付けています。館内写真を送ることもできます。

玄関はオートロック、女性専用階もあります。さらに一階には管理人が常駐しているので、一人暮らしに不安な方でも安心です。

現在30人ほどが暮らしています。関東を離れて関西へ来た人、地方から上京してきた人、学生、サラリーマン、仕事を探している人、外国人の留学生や研究者、ワーキングホリデーの方など、様々な人たちです。夜になると、食堂に集まってわいわいやっていますが、自分の部屋に入ればプライベートな時間を確保できるところです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板