したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

シェアハウスの住人の募集です

1Steven:2007/03/26(月) 20:34:47
 こんにちは、デンマーク出身のスティーブです。参加させていただきます。

みなさん、ワンルームの部屋を借りてさらに庭付きの家に住んだ方が贅沢だと思いませんか?

また、私達管理人はシェア、ゲストハウスの経験が豊富です。お住まいになった後からでも、ご要望には出来る限り対応致します。住んでいただければきっと安心、納得されると思います。

ゲストハウスと違って、住人の方々もフレンドリー、だから一人寂しいこともありません。もちろん、共用部分の掃除は管理人がしますから、いつもキレイなお家に住むことが出来ます。

埼京線で大宮駅から5分、新宿駅から25分(快速)。与野本町駅からハウスまで徒歩13分の場所にあります。埼京線は東京都心部から新木場、埼玉県、また神奈川県まで幅広くアクセスしており、一昔前より断然利便性がアップしています。

物価も都内よりも比較的安価です。また近所の環境にも不便はありません。ロヂャース(スーパー)、きれいな公園もあります。

全てのお部屋にLANケーブル、TVアンテナ、TEL線、布団orベッド、クローゼット完備。

キッチン、ダイニング、冷蔵庫、オーブンレンジ、洗濯機、バス(シャワー付き)、トイレ×2は全て共用です。

明るくて日当たりも良く、手入れが行き届いた日本の70年代風庭付き一軒家です。キレイに管理しています。

左のメイン写真は玄関から、さらに外にある扉までの感じです。

全室フローリング。只今2部屋あります。

ーーーーーーー各お部屋のご紹介 ーーーーーーー

2階のお部屋、8畳のお部屋は静かで日当たり良好、バルコニーもあります。黄色い壁がとっても可愛い感じです。

12畳のお部屋は広々として日当りも良いです。家具も充実しております。

なお、借家期間は1ヶ月からです。 敷金¥20000、2階8畳間¥52000/月(税込)2階12畳間¥60000/月です。

水道光熱費は住んでる方で割り勘となっております。季節によって異なりますが大体4500円〜5000円位です。

また、お二人で一部屋の契約の場合、管理料と致しまして¥10000プラスさせて頂きます。

見学にいらしていただいても結構です。

その他ご質問などございましたら何でもメールにてご相談下さい。

よろしくお願いいたします。       Steven

2クローバー:2007/04/14(土) 01:48:50
柏駅西口徒歩7分のマンションを借ります。
かなり広い部屋のため、使わない部屋があるため、
お二人のシェアメイトを募集しています。
お一人でのご入居も、お友達同士やカップルでのご入居もOKです。
(ただし一部屋に二人入居はNGです。)

お二人それぞれに6畳洋室(出窓、収納、エアコン付き)を占有できます。
片方のお部屋は専用のバルコニー付きです。
さらにお2人用の共有部屋(8畳和室)のおまけ付きです。
全室ともとっても陽当たり良いです♪

水道光熱費も含めて3.5万円(バルコニー付きは3.7万円)で。

駐輪スペースあります。
駐車場が必要な方は別途4千円で。

[条件]
綺麗にお使いいただける40代位までの女性 禁煙 ペット不可

[設備についての備考]・・・お持ち込みもOKです。
冷蔵庫:ファミリーサイズ
掃除機:小型
洗濯機:9kg洗濯/6kg乾燥のドラム式を今回新調
炊飯器:3合炊き
ガスコンロ:3つ口
風呂(浴槽):追い炊き機能付き、シャワー付き
食器棚:システムキッチン据付のもの
押し入れ:ではなくクローゼット
部屋の鍵:玄関鍵貸与/個室鍵設置応談
部屋照明:既設
エアコン:既設
インターネット:無線LAN機器代および月額利用料金折半にて光ファイバー可
リビング:ではなく8畳の和室になります
キッチン:システムキッチン
電子レンジ:オーブンレンジ
駐車場:敷地内

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板