したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

シェアメイト募集! 池袋駅徒歩7分 6万円

1ベンガル:2005/11/17(木) 01:34:10
現在シェアしている女性がご実家の事情により退出されることになったため、新しくシェアメイトを募集します。
募集するのは女性限定で、禁煙者とさせていただきます。(ただしご自分の部屋で吸われる場合はOKです)

【場所】
◎池袋北口徒歩7分

【物件の概要】
◎2LDKマンション(12階建て)の3階
◎エントランスはオートロックです

【部屋】
◎6畳洋室(じゅうたん)
◎エアコン完備、バルコニーあり

【共有部分】
◎お風呂場
◎トイレ
◎LDK
◎大型洗面台付き洗面所
◎システム・キッチン
◎電子レンジ、冷蔵庫、全自動洗濯機、乾燥機
◎リビングにテレビ、HD付DVDプレーヤー、PS2

【家賃設定】
◎家賃60000円
◎保証人、保証金不要
◎光熱費・ガス代・水道代、定額5千円
◎インターネット接続可能 
 OCN光withフレッツ100Mを契約しています(※通信費はいただきません)

【条件】
◎綺麗好きな方
◎男性とのシェアでもOKの方
◎職業、国籍の制限はありません

【身元の保証】
◎本人確認程度

【その他】
◎近隣に99ショップ、100円ショップ、ディスカウント酒屋等があり節約志向の方に最適です。
◎ドアの開け閉めを静かにして頂けるなら深夜のお仕事の方でもOKです。
◎私が大人しいタイプですので、どちらかというと静かに暮らしたい、という方に向いているかもしれません。

【アピールポイント】
◎池袋駅に近いので通勤に便利です。
◎SRC構造のマンションですから隣室の音はほとんど聞こえません。
◎私の部屋との間に空間(収納等)があるので防音効果があります。
◎マンションは140世帯あり重厚で高級感があります。エレベータは2基あります。セキュリティもしっかりしたマンションです。
◎マンションの共有ダストルームは広く、いつでもゴミを出せます。
◎週末に共有部分を掃除していただけるなら、光熱費は私が全額負担します。
◎英会話を勉強したいので、空いている時間に教えていただくことが可能な場合、さらに部屋代を考慮いたします。

【ご連絡】
興味がありましたら、入居希望日、簡単なプロフィール、ご質問などを添えてメールください。
※11月中であれば平日の昼間でも内見可能な日があります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板