したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

シェアメイト急募-丸の内線茗荷谷駅から徒歩5分

1Lawrence:2004/10/06(水) 00:55
10月中旬から入居可能なシェアメイト募集です。
私は池袋のIT会社で勤めている台湾系オーストラリア人です。 26歳。 中国語、英語、日本語ができます。 日本に滞在した年数は4年になります。
実はすでに2LDK、48m2のマンションを借りまして、一緒にシェアをしてくれる人を探しています。入居日は10月16日からです。 オーストラリアでも、日本でもシェアした経験があります。 男女両方OKです。シェアする部屋は4.5帖、収納付きのヘアです。

場所は丸の内線茗荷谷駅から徒歩5分弱、窪町東公園の前にあります。小石川のいいエリアなので、まわりの環境はすごくいいと思います。 住所は小石川5丁目-31-4、金木ビル. 小石川植物園と文京スポーツセンターすぐ近くにあります。 20畳の広いバルコニーが付けて、LDKは10畳、シェアするヘアは4.5畳です。 トイレ、バス別。 
家賃は5.5万円。初期費用がかかります。
礼金2/敷金1/仲介手数料1/前家賃1/保険1万円 消費税3000円
ですので最初に29万円ぐらいかかります。 入居後の光熱費とかインターネットなど割り勘です。
築15ぐらいのマンションですが、オーナーは10月にマンションのリフォームが完了しました。とてもきれいなところです。

【条件】
綺麗好きな方 
節約思考の方
性別、職業、国籍の制限はありません
その他、モラルを守れる方
初期費用の負担ができる方。あるいは分割払いできる方
オフィスワーカーですから、夜は静かで、生活のリズムがしっかりしている方。

【喫煙】
●喫煙者はご遠慮下さい

【身元の保証】
●身分証(免許証など)をきちんと提示できる方。外国の方はパスポートのコピーで結構です。

【ご連絡】
●メールにてお名前、ご質問等をお知らせ下さい。部屋の写真をお送りすることも出来ます

I am a Taiwanese Australian working in an IT company in Ikebukuro. Trilingual, 26 years old. I am looking for a decent person to share this really nice 48m2 2DK apartment with a 10jyou sized LDK and a huge 20m2 Balcony in Bunkyoku, koishikawa 5-31-4. Male or female is ok
If you are interested and want to know more, please email me or talk on msn, my email address is yenlinlu@hotmail.com. Japanese, English, Chinese are all ok.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板