したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

IDに数字が出たら争いあってみるスレ

216ゆずらん★:2004/07/25(日) 17:55 ID:PiiOoT2s
7月25日!>>212 日の丸サイダー(^o^)海部郡の会社だったんだ〜♪消防の頃住んでた区のすぐ隣です、
海部郡って、、、どうりで「森川 (日の丸サイダー) 飲料」って書いたトラックを見かけてた訳だ、
ウチの方では三ツ矢サイダーよりもメジャーですた。

ここの海部郡の「海部」って「あま」って読みます、んで、ここの郡を含む選挙区から
衆議院に出馬して総理大臣になったひとが「海部(かいふ)」氏ですた、
なので、海部郡・・・を「かいふぐん」ってデフォで呼んでたキー局のアナウンサーが大杉でしたです。

>>215 セキュリティまっぱ君でアダルトサイトに逝ってる香具師は大杉ですか〜、
多分Windowsうpデートもシカトしてるんでしょうねぇ、、、ブラスターもネットスカイもなんもかんも
感染しまくりでしょうね(^o^)

最近は週一でスパイボットをで検査してますが、次から次へと検出されますね、スパイウェアが(^_^;)
あと、グーグルバーの最新版はポップアップ広告ブロック機能が付いてて便利です、
実際、>>213のコップサイトで効果を発揮してました(^o^)

アダルトサイトとか逝くと、小窓をブロックしたって報告のカウンターがうなぎのぼりですし、
2ちゃんでうっかり小窓爆弾の部落らをIEで踏んでも300〜400の小窓を一瞬で全閉じして
くれて (・∀・)イイ!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板