したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

IDに数字が出たら争いあってみるスレ

147ゆずらん★:2004/06/15(火) 20:02 ID:m/Jvr1Fw
6月15日!>>145-146 ブツ到着おめー!
サイタマから三田・・・ナゴヤから岐阜の笠松競馬場(アンカツの出身場)な距離感かな???

> しかも壊れ物のシール無しで、プチプチ1枚に包んで着ましたよ。
> これがオクだったら、評価からゴルァ!だ(w

((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル そ、そですかー!ヤフオクやったことないんで、
今後のお勉強にしときます・・・「プチプチ1枚くるみで壊れ物シール無しはゴルァ!されちゃう・・・ぞと」
しっかりと脳みそに擦り込んでおきますたw

保証書の日付が未来! ωαγατα..._φ(゚∀゚ )アヒャ 懸賞サイトの中の人はタイムマッスィーンを
持ってるんだーいいなぁ♪
漏れが買ったノーパソの場合、購入店がいわゆる「バッタ屋」だったので、
保証書は一ヶ月くらい前の日付で「倒産した電器店のハンコ」が捺してあったー!!!
整理屋とかが無理やりかっぱらって、現金化するためにそのバッタ屋に売ったブツだったもよん。

ナニワ金融道の世界ちっくです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板