したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

理事・審査員にお願い

588Nancy:2011/07/02(土) 01:12:28 HOST:FLH1Acb118.szo.mesh.ad.jp
非常に個人的な理由で悪いんですが、もし底上げが8月までに実施されるならの話です。
8月中盤までの間、勝率で底上げされるのは勘弁してくれませんか。。特殊な事情で一年のうち、
長期休暇のある春、夏、冬、あとは1~2か月に一度の帰省のときしか内戦に参加できません。
一か月以上の
間をあけて戻ってきたらランクがあがってた、というと少し苦しいです。
もちろん現在勝率が五割を超えてるのは事実なので、たまひよにとどまりたいと思うかも
知れませんが、決してバランスブレイカーになって狩りがしたいというわけではないんです。
この夏のうちにはなんとかこっこに上がれるくらいの実力をつけるので、夏休みに入る
8月中盤までにもし底上げがあってもこっこにはあげないでいただきたいです;
あとR2になってから勝率を5割キープできているのはGWから20戦近くやってそのうち15戦は後衛
を弾いてる為だったりします。後衛だとそこそこやれるんです。前衛はだいたい即死してたり、、
勝手なお願いですから、そんな不公平なことはできないということであればなかったことにしてください。
駄文失礼しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板