したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

理事・審査員にお願い

536RambaRal:2010/11/24(水) 19:43:22 HOST:z171.220-213-64.ppp.wakwak.ne.jp
yさん。

早速のご返答ありがとうございます。
今回提言した背景と致しまして、個人的云々ではなく、R4以下の方で数名、こっこで
やりたい意思があり、HP上で参加不可と明記があった為で、何か回避方法はないかな
と思い記載させて頂きました。
(もっともご指摘の通り、R1〜R3でJGZ,こっこでやっている方は限られてるのですが...)

今回のご回答で、R4以下でも参加者の了解が得られれば参加可能と運営サイドよりのご意見
頂きましたので、R4以下の方も参加出来る道筋が出来たと思います。

>②R8以上のレートによって決まるランクは見直しはする必要があるかもしれませんが、
> それ以外は必要ないと思っています。(今のところ)
> たまひよ内のランクに関しては定期的な底上げ以外にも参加者には推薦する権利があります。
> もしもバランスが悪いと思う部分があるなら積極的に動くといいのではないでしょうか。

これについては、書き方が曖昧だったので、誤解を生み申し訳なかったです。
書いた意味としては、R8の方でも格差があると言う事を聞いたので、その調整と言う意味で書かせて
頂いた訳で決して、底上げについての文句や批判ではございません。
自分がやらなくなった事を運営様にやって頂いているので、文句を言う筋合いでもないですし....
労多くして、利がない事をやって頂いているので、むしろ感謝しているくらいです。

駄文、乱文で申し訳ないです。

*-----------------------------------------------------------------------------------------------*

curiousさん

レス頂きありがとうございます。
確かに、いいゲームとは言え、残念ながら廃れていくんですよね...orz

個人的にこっこ参加についての拘りはないですよ。w
ただ、参加する際のメンバーは見てから入る様にしてますけどね。~(=^‥^A
yさんへのレスに書いた通り、R4以下の方が消えてく現状をなんとか出来ないかなと思っただけで。w
まぁ、参加出来ても返って萎える結果になるかもしれないですけど、やって消えるならいいかなと。

JGZも色々あるから、たまひよ、こっこでやって貰うのが一番いいと思ったんだけどね。~(=^‥^A
また、一緒に内戦するときは楽しくやろうね。w

※どうもニンジンがぶらさがらないと、タラタラやる習性が身についちゃったので、あかんね....orz

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板