したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ランクの基準について

32ikomusu:2006/08/03(木) 22:35:30 HOST:p41183-adsau08doujib4-acca.osaka.ocn.ne.jp
このスレでR2以下ゲー、R3以下ゲーの事が>>27で早くから語られてますね
私はここ(たまひよ)に入った時、R6でして初めの頃R1以下ゲーと言うのがどのようなゲームか体験的に入った事がありました

その時は、普通に言う耐えゲーと言うものでは無くて、あっさり即死でした
確か同サイドの相手はR3だったと思います
2度か3度そういう事を経験すると、怖くなるんですね。ゲームすること自体がです
それからはたまひ4に篭り、なおかつR4以下ゲーにも入ってもR6でしたので、即も直も出来るだけで、後の兵操作は乙るので、どうしても耐えゲーになるんですね。
そうすると、頭にひらめくのはR5以下ゲーですw
実際何度か干しましたが、人が少ないので埋まったためしは無いです

今回の底上げですが、私が入った頃のランクの強さより確かに皆さん強くなってると私は最近思っていました
今回私もR6からR5へ上がってますが、正直な所自薦でR5へ行こうかなとも思っていました
ただ、思いとどまらせていたのは、R5、R4とかの皆さんがあまりにも強いと思っていたからです
現在の私が先日までのR5の方々と、肩を並べ「R5になりたいんですが、いかがでしょう?」とは、なかなか言えませんでした

私が入ったおよそ1年前は、推薦で上がるのに確か同位ランク2票で上がっていたと思います。(記憶が違っていたらすみません)
それで「ちょっと強いな」と、思うとどんどん推薦されて上に上がって行き、かえって「みんな投票してウザイ」とかいう事もあった様な記憶があります
今は同位ランク票は4票いるし、またよっぽど「つぇー」で無ければ皆さん遠慮して、推薦しないような風潮になってきていたと思います

今回の底上げは納得のいかない人も居ると思いますが、どこかのスレで言ってる様に、ここ(たまひよ)のルールが気に入らなければ、あまり参加しなければいい事だと思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板