したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ゆりのき台小学校

63サントス市民:2009/01/17(土) 23:12:35
 だいぶ盛り上がっていますね。4人の先生が病気療養、授業のボイコットは本当ですか?子供に聞いた?
教育委員会は知らないんだろうと思っていましたが、管理人さんの話から知っているんですね。子供に聞けば分かりそうなのに・・・
このことは友達に言ってあげられそうです。それと友達の話では保護者が集まるときがあったのにそこでは保護者会は開かれなかったそうです。
 名前を入れないと書けなくなってよかったです。みんな「わいわい市民」ですからね。(笑)
「子供から聞いたその事だけを取り上げてしまうのは」とありましたが他に方法も少ないですよね。すべて信じるのもどうかなというところですが。
あとやはり「事実」を書いてほしいですね。「暴力」が人の取り方によって違うんですか?「殴られた」人と「なでただけ」の人がいるの?
 ここには保護者が多いとしたら、保護者にも「信者」とそうでない人もいるように聞こえます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板