したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

本日の…。

476貴船のオオサンショウウオ ◆XksB4AwhxU:2014/01/04(土) 09:38:52 ID:yZMR0R66
 昨日、初詣に行ってまいりました。今年は水無瀬神宮と松尾大社と
藤森神社を参拝いたしました。
 茨木市駅で『阪急阪神New Yearチケット』を購入し、茨木市から阪急で
水無瀬へ向かい、水無瀬駅から徒歩で水無瀬神宮へ。神宮を参拝して、
その後も駅周辺を散策。そして再び駅に戻り、水無瀬から最も新しい駅・
西山天王山へ。駅を撮影して駅の切符を購入した後、再び京都線に乗り込んで
桂へ。桂で嵐山線に乗り換えて西山天王山駅の開業に伴って改称された松尾
大社へ。松尾大社駅の切符を購入し、徒歩で松尾大社へ。大社を参拝し、
お酒の資料館を見学した後、嵐山線と京都線を乗り継いで河原町へ。
 河原町駅周辺を歩き、新京極通の『京極スタンド』さんでビフカツと
瓶ビール(クラシックラガー)を頂いた後、徒歩で三条駅へ。駅で『洛楽初詣
チケット』を購入し、三条から特急・急行・各停を乗り継いで藤森へ。
藤森駅から徒歩で藤森神社へ向かうも、まさかの行列。境内で待つ事30分、
漸く参拝を済ませ、徒歩でJR藤森駅へ。その後、徒歩で墨染駅へ。墨染から
各停と急行を乗り継いで寝屋川市へ、そして帰途に就きました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板