したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なんとなく

14今年の年明け何ぼなんでも・・・アカンやろと思った時期に送付:2005/07/21(木) 06:28:28
まちBBS管理人組合の皆さま

管理人組合への連絡方法はカーボンコピーによるメール送信の方法のみ。
このように以前のことですが、まちBBS会議室の掲示板にて
地方1氏の代行で管理をなさっておられるライ@関東氏に教えて頂きましたので、
今回このようなCCメールを送信することに致しました。

まちBBS会議室の「大阪板代理投稿スレ」に書いておきましたので、
既に全員スルーの通知が出ていることと思いますが、
「私が代表して管理人組合へ送る」とお約束した事情もございますので、
今回大変無駄な労力かとは思いますが、幽霊管理人諸氏も含めて、
メールをお送りいたしますので、当方の一方的な希望ではございますが、
速やかに要望が叶うことを念じております。

用件:大阪板の管理人koko氏に辞めて頂きたい。

理由:
1)個人掲示板への妨害・介入
2)日替わりと言っても過言では無いルールを無視したkoko氏自身が決めたルールによる管理作業多過ぎ
3)個人的な解釈により、荒らし行為と決め付けた投稿者に対して掲示板のスレッド内にIP貼り付けをしていますが、
  まるでマルチポストの荒らしのようで狂気を感じます。
4)各プロバイダーへ加入ユーザーの皆さまからホスト規制の巻き添えの苦情を送る事が効果有り!
  このような掲示板上での扇動は、よくないです。
  プロバイダーへの信用毀損・営業妨害にもなりかねない行為。
5)安易なホスト規制
6)4〜5に関することですが、
  プロバイダーへ通報する投稿内容をまちBBS開設者さんや、
  管理人組合の皆様方にも相談なさっておられるのでしょうか?

シンプルが一番です。特に時間が無い管理出来ない板なら、尚更です。
遊びでHP作りをするのは結構ですが、
近畿板など後任者が困るだけ。
そう言うことは既に掲示板上では申し上げております。
削除されちゃってる物が多いとは思いますが・・・。

グッド・ファーザーさんを辞めさせたのは、管理人組合の皆さま方なんですよねっ!

スッゴク迷惑しています。優良削除マニアさんも出て来なくなりました。
ルールも知らない管理人擁護の削除厨房が大変増加致しましたのを感じております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板