したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【年忘れ】おまいら12月27日忘年会しませんか?【行く年来る年】

38べしみ:2003/12/28(日) 16:55
自分にとっては、一昼夜を通しての「忘年会」とあいなりましたが、その幹事として文字通り粉骨砕身・縦横無尽のお働きをされたTAYさんに心より御礼申し上げます。
まずは、ゆっくりとご静養下さい。

また、今まで我々を引っ張って来られたボアマロさんにも心より御礼申し上げます。
今回は一次会から熱いトークを交わすことが出来、誠に充実したひと時を得ることが出来ました。
多少、酒が入り、鼻声で寝ぼけてもおりましたので頓珍漢なことも申し上げたかもしれませんが、どうかご容赦下さい。

また、遠方から来られ、自分のレスに関しても丁寧にお応え下さったトラ太朗さんにも心より御礼申し上げます。
長時間お付き合い下さり誠に有難うございました。

73年式さん、ハイライトさん、熱いトークを交わして下さいましてどうも有難うございました。
自分のはふつつかなトークでしたが、お互いに今後ともその情熱を失わずに頑張って参りましょう。

ひつまぶしさん、九尾狐さん、刺青さん、(去年は大成功、改め)志村ァ!後ろ〜!さん、碧庵さん、色々と楽しいお話し有難うございました。
またの機会を楽しみにしております。

辻タソさん、秋の時には有難うございました。あまりお話し出来ませんでしたが、またの機会を楽しみにしております。

この他の皆様、もう、眠くて意識がヘロヘロになっていて正確なハンドル名が出てきません。
省略してしまって誠に恐縮ですが、本当にどうもどうも有難うございました。
とても楽しい一時でございました。
心より御礼申し上げますと共に、良いお正月をお迎え下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板