したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ユニバース【パート2】

449ゲストさん:2014/08/27(水) 21:06:52
田舎は大変ですね。
接客の何がわかるのっておっしゃってる方
クレーム対応とか勉強した方がいいと思います。
販売員とかサービス業は対応勉強するでしょ?
一々感情的になってたら仕事にならないし仕事は仕事。
お客様が望んでいるコトをくみとって購買意欲を刺激したり
また来たいと思ってもらえるように努力する。それは基本的な心構えだと思うよ。
プロならば勉強しないと。
なめられるって何ですか?
どうしたらそういう発想になるのかわからないけれど
もう少し自分を健全に評価した方がいいですよ。誰もなめていないと思います。
通りすがりの県外のものでした。失礼致しました。さようなら。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板