したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

どうでもいいことを書きまくろう!

284魚が旨いから:2015/10/25(日) 10:38:20
折角だから北鉄の駅に差し入れにと大向駅長を尋ねた吉田副駅長とともにクマの入ったまめぶ汁は見たことがないと驚きつつもその美味に酔いしれた
その後に青森からの客人もお隣の奥さんを見送るまたいらっしゃいとね 冬は厳しいから次は春に桜でも見に来てねと海女さんの実演も見たいからといい残し北鉄の列車に乗り込む
その表情はどこか哀愁漂う感じに見えた私は窓越しにとっておきの生うにを渡した 本当はこっそりと晩酌の肴にするつもりだったがお世話になったからと差し出した
客人はとても喜び二戸からはやぶさに乗り換えて青森へ帰っていった
そうさ そうだった 何かに理由をつけていたがあの人を私は知っている 天野 春子と同級生だった私だがもう一人同級生がいたその人こそ私の初恋の人だったしかし彼女はすでに所帯を持ち三人の子供もいて1番大きい子は弘前大学医学部に入ったと

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板